ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

地元から戻って・・・

地元からの帰り道に、下の息子がぐずりっぱなし男の子エーン
&微熱!家に到着し、次の日に病院ダッシュ
そしたら、「手足口病」と判明。良くみたら発疹が・・・・・!
二日後に上の息子。「手足口病」感染。

さらに自分と妻も体調悪く。子供の病院で一緒に受診。
夏風邪との事でした。

連ちゃんで、キャンプやら、デイキャンプやら、帰省やらで家族全員お疲れモード!

しばらく充電したいと思いました。みなさんも連ちゃんは気をつけてください。

では、



同じカテゴリー(etc)の記事画像
2014年 帰省
帰省
今年のキャンプ断念します。
ぎりぎりセーフ
同じカテゴリー(etc)の記事
 2014年 帰省 (2014-08-16 08:32)
 新年! (2014-01-06 17:25)
 帰省 (2013-08-14 14:23)
 お久しぶりです。 (2013-04-15 13:54)
 新年明けましておめでとうございます。 (2013-01-11 12:50)
 2012年度、最後の書き込み? (2012-12-27 17:16)

Posted by sakura1225 at 11:58│Comments(0)etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元から戻って・・・
    コメント(0)