ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

2014年 帰省

みなさん、お久しぶりです。
キャンプではないですが、
8/1~8/6まで青森へ帰省してきました。

今回は、東北道を手前で降りて
安比高原へ立ち寄り、たまたま見つけた「トミカ博」
で少し遊びました。
トミカは次男が好きなので楽しかったみたいです。
2014年 帰省

「トミカ博」では、パトカーのカートやトロッコに
乗り上機嫌。
2014年 帰省

さらに、道路公団に変身!!(少し緊張している次男です)
2014年 帰省

昨年に引き続き、目的は「ねぷた」参加。
2日間、参加させて頂きました。
2014年 帰省
2014年 帰省

帰省中は、浅虫によって「ほたて」買って!
2014年 帰省

「夏泊」にドライブ行ったりしてゆっくりできました。

帰りは、7号線で秋田、山形、新潟と日本海側を「日本海東北道路」(無料区間のみ)
経由で、関越道~圏央道で無事に帰ってきました。

途中のスタンドに長男が好きな「ウルトラマン ゼアス」をパシャ
2014年 帰省

今度は、キャンプネタで投稿したいですね!






同じカテゴリー(etc)の記事画像
帰省
今年のキャンプ断念します。
ぎりぎりセーフ
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年! (2014-01-06 17:25)
 帰省 (2013-08-14 14:23)
 お久しぶりです。 (2013-04-15 13:54)
 新年明けましておめでとうございます。 (2013-01-11 12:50)
 2012年度、最後の書き込み? (2012-12-27 17:16)
 今年のキャンプ断念します。 (2012-12-04 09:50)

Posted by sakura1225 at 08:32│Comments(2)etc
この記事へのコメント
お久しぶりです〜

ねぷた祭り、今年は天気がビミョーだったみたいですね。
規模は小さいですが、ご近所でも尾島ねぷた祭りが開催されました。
秋田の竿頭も素晴らしかったですが、生きてる間に本場のねぷた見てみたいですね〜
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年08月16日 09:29
しょう&ゆうパパさん

いつもコメントありがとうございます。
前半は、天気も良かったですが、後半からヤバいくらいでしたね!
でも、子供たちもねぷたに参加してとても楽しかった見たいです!
是非、青森にお越しください!
Posted by sakura1225sakura1225 at 2014年08月19日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 帰省
    コメント(2)