ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

2泊3日 その②

朝は、みんな早起き!っていうか"夜中"に雨がふってきて
夫婦とも寒くてしかたがなかったです。
チビたちは、風邪を引かないようにガッツリ包んでいたので
少し暑かったみたいです。

朝は、みんなで娘「さくら」散歩へ!少しカッコつけてみました。
2泊3日 その②

散歩中に、ちょっと隣「川和自然公園」まで
まほーばの森でお馴染みの橋「天空回廊」を渡って・・・・・・
2泊3日 その②

橋の途中では、こんな絶叫ポイントも
2泊3日 その②
真下が覗けますビックリ

橋の全体は、こんな感じですよ。
2泊3日 その②

川和自然公園には、こんな遊具もあります。ちなみにまほーばの森にも少しですが、遊具あります
2泊3日 その②2泊3日 その②2泊3日 その②

その頃、一番下のチビは「あっ おれは・・・!?」見たいな感じでした。
2泊3日 その②

朝食も終えて、11時に再度、「天空回廊」へ
目的は・・・これ!
2泊3日 その②
そうなんです。橋から「しゃぼんだま」が飛ぶんです。

今の時期は、土日だけみたいです。

その①へ戻る  ■  その③へつづく



同じカテゴリー(まほーばの森オートキャンプ場)の記事画像
2泊3日 その③
2泊3日 その①
同じカテゴリー(まほーばの森オートキャンプ場)の記事
 2泊3日 その③ (2012-10-15 14:14)
 2泊3日 その① (2012-10-10 21:53)

この記事へのコメント
この橋、こわいですね~。
子どもが生まれてから、
高所恐怖症になった私(滑り台の高さでNG)なので、
橋の写真見ただけでブルブルものでした(^-^;
黒シャツのおとうさん、そんな子ども持ち上げないで!みたいに。

続きも楽しみにしています!
Posted by 445 at 2012年10月15日 14:03
445さん

いつもコメント有難う御座います。

私もあまり、高い所は好みませんが以外と大丈夫でした。
風も強くなかったせいか、橋の揺れも感じませんでした。

黒シャツのおとうさん!確かに怖いですね!
私も息子にせがまれましたが、なんせ肋骨が・・・なので

続きもアップしたので見てください。
Posted by sakura1225sakura1225 at 2012年10月15日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日 その②
    コメント(2)