ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

2泊3日 その①

2012年10月6日~8日 

群馬県にあるまほーばの森オートキャンプ場へ行ってきました。

当日、6時起床。
準備を当日にはじめ、車へ荷物を・・・・こんな感じです。
2泊3日 その①2泊3日 その①

準備を終えて9時30分すぎに出発!

高速を使わずに下道で行く予定でしたが、さすがの3連休16号線が
ヤバイことになっていたので東名~首都高~関越~上信越経由で
目的地まで・・・!

現地に15時前に到着!
2泊3日 その①

受付を済ませ、お好きな場所でという事なので車で移動し、決定したのが「1番サイト」
すでに3,4組の方がおられましたが、結構すいていたように感じます。
2泊3日 その①

ちなみに、ひょっこり顔をだしているのが我が家の娘「さくら」です。
2泊3日 その①

暗くならないうちに、テントを設営。
娘「さくら」の散歩、夕食作りとあわただしく準備しました。

夕食は、寒いので「ラーメン」を頂きました。
夕食を簡単にすませ、焚き火。
我が家では、焚き火台がないので以前使用していたBBQグリルを
焚き火台代わりに使用しました。(涙)

2泊3日 その①

前日の仕事疲れがたまっており、9時暗いには就寝!
ハヤスギル・・・・・

っていうことで今日はこの辺りで。

その②へつづく



同じカテゴリー(まほーばの森オートキャンプ場)の記事画像
2泊3日 その③
2泊3日 その②
同じカテゴリー(まほーばの森オートキャンプ場)の記事
 2泊3日 その③ (2012-10-15 14:14)
 2泊3日 その② (2012-10-15 10:50)

この記事へのコメント
長時間の運転 お疲れ様でした。

助骨?の痛みは大丈夫でしたか?

なんともシンプルなサイト設営に脱帽です。
これこそ、今、僕が目指しているキャンプスタイル!
是非、参考にさせて下さい。
Posted by ヒロシッチ at 2012年10月11日 08:16
ヒロシッチさんへ

いつもコメント有難う御座います。

いやいや、お恥ずかしいです。

シンプルすぎて、もう少しギアを増やしたいと

考えておりますが、なかなか追いつけません。

肋骨は、正直まだ痛いです。(長期戦を覚悟しております)

こちらも参考にさせて頂きます。
Posted by sakura1225sakura1225 at 2012年10月11日 08:33
こんばんは~。

無事いかれたんですね~?

肋骨私も2年前ぐらいに三本折って治るのに3ヶ月かかりました。

大事にしてください。

のり平家も2ヶ月ぶりに明日からやまぼうしに行ってきます。
Posted by のり平 at 2012年10月11日 20:14
こんばんは~

今回はさくらちゃんと2人?ですか

荷物がコンパクトですね!
まだまだ車載に余裕がありますね^^

肋骨、無理せずお大事にしてください
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年10月11日 21:30
のり平さんへ

いつもコメント有難う御座います

のり平さんも肋骨やってたんですね。

3ヶ月ですか。やっぱり結構かかるんですね。

やまぼうし!気をつけていってください。

レポ楽しみにしてます。
Posted by sakura1225sakura1225 at 2012年10月12日 07:59
ポコとコロのパパさんへ

いつもコメント有難う御座います。

今回も、妻、息子2人、さくらです。

「その2」でレポ書きます。

お気遣い有難う御座います。
Posted by sakura1225sakura1225 at 2012年10月12日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日 その①
    コメント(6)